※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

学校から配られるタブレットの保険に入るべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

学校から配られるタブレットの保険には入った方がいいのでしょうか?💦

昨日入学式があり、「AIG損害保険株式会社」の保険を勧められました。
自動車保険で個人賠償は入っていますが、学校から配られるタブレットの保証まではたぶんできないため、入るか悩んでいます😅

こういうのは入った方がいいのでしょうか?
みなさんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入っていないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その他の子供の保険も何も入っていませんか?☺️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に入っていないです、😊

• 4月5日
さんぽ

うちは学校で物壊したりとかの保証まであるものに入ってます!学校から紹介の保険でなくてもお子さんの生命保険、学資保険などなにか保険入ってないですか?少しプラスするだけとかで保証のあるプランあるんじゃないかな?と思います😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもは学資保険は入ってますが他のは入っていなくて💦プラスできるプランも無さそうです😭
    ちなみにさくらまんさんはどこの保険に入っておられますか?

• 4月5日
空色のーと

入ってないです💦
さすがにそう何回も壊すなんて無いでしょうし、いらないかなと。

息子との友達、タブレットをふざけて落として壊したそうで、2万?かなんか修理に払ったそうです😂でも、その1回きりで2度目はないそうですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそんなに壊すことなさそうですよね💦
    空色のーとさんは、その他のお子さんの保険は入っておられますか?

• 4月5日
  • 空色のーと

空色のーと

特約で子供の自転車事故などのものをつけてる以外は特にないですね😊

• 4月5日