※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中ですが、40代で諦めかけています。旦那と会社の人が私が女の子を出産する夢を見たと言ってきました。同じ経験の方いますか?出産願望が子供に影響するでしょうか。

妊活してたけど、40代なのでもう諦めてますが…最近旦那が私が出産女の子産んだ夢を見たと言ってきました(^-^)会社の人にも私が産んだ夢を見たと突然言われました💦正夢になればいいのにと思いますが毎月、生理がきます笑 同じような人いますか?やはり願望が強いから子供出来ないのかな🤣

コメント

さらい

願望が強いこら来ないことはないかなと、

めちゃくちゃ願望強かったけど子供できました、、42

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💦今日の朝私も朝妊婦でお腹膨らんでる夢を見て……なんか不思議です😱

    • 4月8日
のり

私は長年不妊治療して、めちゃくちゃ願望強かった中でできました!アラフォーです。
子供がいる夢も見て、その通りになりました。
職場の人も夢見たのは不思議ですね。
あんまり期待すると疲れちゃうので、毎月のチャンスは逃さないようにして何となく妊活続けられるのがいいのかなと思います。

  • ママ

    ママ

    返信遅くなってすみません💦そうですよね💦期待しちゃう自分もいますが……😂

    • 4月8日