※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で喘息の症状があるのに仕事に行っていて心配。自己中心的な態度にイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

旦那の愚痴です
価値観違いすぎて嫌になりそう

コロナ5類になったとはいえ、コロナ陽性で咳も鼻水もあるのに喘息ですで仕事行ってるのやばくないですか?
外仕事やから、マスクも暑くてできないって終わってません?
マスクじゃなくても口元隠せるのあるやん

自分さえよけりゃ、他の人はどうでもいいとかいう性格まじでなんとかしてほしい

コメント

ままりん

一緒に働きたくなさすぎます😅
感染したら自分の家庭に持ち込むことになるのでめちゃくちゃ嫌です。

口元隠せるとかじゃないですよね。
今までもインフルエンザとかでも同じような感じだったんですかね?🤔

すみません人様の旦那さんに💦

• はるはる

はるはる

私も医療者なので許せません!
    旦那と価値観が違いすぎる…

旦那より年上の方ばっかりの職場やのに
    休むとしても、公休扱いで代わりの人がおらんから嘘ついてまで出勤ってて感じです…

子どもが生まれるまで風邪もほとんどなく、インフルエンザにいたっては一度もひいたことがないそう

• 4月4日
  • ままりん

ままりん

年上の方ばかりの職場にウイルス持ち込むのは心配ですね💦

職場が休み取れない状況というのも問題ですよね😫😫
    旦那さんだけが悪いわけではなく(もちろん休むのがいいんですけど)

健康体すぎてわからないんですかね😵‍💫

• 4月4日
  • はるはる

はるはる

本当に…

いっそのこと、ちょっと痛い目みてくれたらいいのにって思いますね(笑)
    衛生面ちゃんと考え直してほしい

• 4月4日