※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の性欲が強く、妻が拒否しても強要され、無視される。妻は傷つき、自分を妻として認められないと感じ、死にたいと思っている。

性的な事を書いているので、苦手な方は読まないでください。
私の旦那は性欲が強いです。最低でも2、3日に1回は性行為をしていますが、私がそんな気分じゃない時、生理の時、疲れている時など、断ると「じゃあ入れないから舐めて良い?」「じゃあ入れないからバイブ使ってイカせていい?」「じゃあ口で舐めて?」など言われます。
それでも断れば、「じゃあいい」と言われる事も、言われなくてもそんな雰囲気が出てイライラしてる事も伝わります。
舐められれば必ず気持ちわけでもない、入れれば必ずムラムラするわけでもない、生理の時に入れないからバイブだったらokってわけでもないと思います。
今日なんて朝起きた時に舐められて、「お風呂に入ってないから嫌だ」と言ったけど、聞かずに舐められ続けました。
「気持ちいい?」と聞かれたから「ううん」と答えたら、指を入れようとしてきたので、「やらないで」と伝えたら、辞めてくれたけど黙ってイライラしてる雰囲気を出して洗面所にペッペペッペってツバを何回も吐かれました。
これ失礼じゃないですか?本人は「そんなつもりでやってない」と言われたけど、洗面所でこんな事してるの初めてみたしそんなつもりじゃないなら、私が「やりたくない」と伝えたら、黙って離れて行くんですか?
私は自分が妻とは思えないです。妻ってこんな扱いされるんですか?私はこれだけの人間なんですか?死にたくなります。

コメント

anna

夫婦でも無理矢理で奥様が嫌なら性的DVになりますよ…ちょっと旦那さん私は怖いなって思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

ドン引きです。気持ち悪いです。

イライラされても、触んな!ってもっとハッキリ伝えた方がいいと思います。

いつき

旦那さん、性欲が子どもみたいですね。
いつまでもそんな、手軽に処理、みたいにされたらイライラするし、ほんとうに悲しくなりますよね😭

旦那さんがしたいひとなら、むしろこちらが主導権を握って「こんな風にしたい」と言ってみるのはいかがでしょうか?

今の旦那さんのやり方だと、女性をいかせるのも気持ちよくさせようとするのも、相手のためじゃなく自分のためなので、ママリさんが気分悪くなるの、当然だと思います。

ちょっと積極的にこちらからしたいことをするために、頻度を減らしてもらったり、したくないときはしない、などを徹底してもらうことを続けてみると、相手を気持ちよくする、に旦那さんが目覚めるかもしれません。