※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那に家事を手伝ってほしいけど言わないと分からない。辛い。思いやりが欲しい。

基本ほとんど家事のことは私がしてます。旦那に何度がお願いしたりしたけど最初だけなのでもう期待はしてません。
でもやっぱり朝4時半ごろに起きて旦那のお弁当作って、飼ってるうさぎの世話して、ゴミの日は行って。。って辛いよ??そりゃ旦那は寝てるから分からんだろうけど。

溜まってきてたから不満などを旦那に言ったけど、やっぱり「言わないと分からない」の返し。
旦那が残業の時、担当制にしてるうさぎの世話私がしてるよ?残業っても19時には帰るけど笑。疲れてるかなって思ってやってるけど、あなた何も言わないよね?
そういう所だよな。旦那とかじゃないんだよ。人としての思いやりがなぁ…

辛いのでやってほしいです。って言わないとやれないと終わってる😫

コメント

むぎっこ

うざいですね😂笑
(人様の旦那様にすみません🙏)
「言わないと分からない」って、仕事でも職場の人に言ってるんですかね😇

家庭も仕事もチームワークだと思っているので、お互いに気遣って行動しないと上手くいかないのは当たり前だと思います😭