※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの咳と鼻水が続いているため、旦那さんが小児科に連れて行くことについて悩んでいるようです。熱がないのに休んでもらうことに罪悪感を感じているとのことです。医者に行くことが早めの対処になるのではないかと考えています。

一昨日からお子の咳が治らなくて、鼻水も酷くなってたので、、旦那が休んで小児科連れてってくれるみたいです。

でも熱ないのに小児科行くために休んでもらっていいの?となんかなってしまってます。
咳と鼻水だけなのに?
なんか罪悪感。

罪悪感きえるようなお言葉ください……励ましの…。
いいですよね。インフル流行ってるから医者行きたくないけど、早めが1番ですよね…?😭
あーでも 変なウイルス貰ってきたらどーしよー😭あー😭

コメント

はじめてのママリ

重症化する前に行って正解だと思いますよ。
苦しそうなのも可哀想ですし。
インフル流行ってるし行きたくないですよね😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    励ましありがとうございます!
    その言葉が聞きたかったです😭
    重症化する前に、、ですよね😖

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

仕事の都合がつくなら、休みとって貰うのは全然かまわないと思います! 咳と鼻水だけでも、酷くなるとしんどそうだったりしますよね。。
確かにインフルエンザは心配ですね。うちは熱なければ耳鼻科行ったりもします🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    酷くなっててしんどそうで😭
    私がインフルで移ったのかな?と思ってたんですが、熱が出ないのでただの風邪かな?と判断がつかなく…

    • 11月29日
おブス😁

インフル心配なら。熱がなければ、耳鼻科で鼻吸ってもらいに行くのはどうですか?
お薬も貰えますし👌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私がインフルエンザなので、 子供もインフルエンザかも?って感じです😖
    熱なしだから耳鼻科か、一応小児科か迷ってます、、

    • 11月29日
  • おブス😁

    おブス😁

    なるほど!なら、これから熱が上がってくるかもですね😭
    そしたら、それを伝えた上で小児科受診ですかね😅

    • 11月29日