※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クラス替えで新しい先生が少し厳しそう。前の先生は褒めてくれる人だったので、違いにビビっている。同じ学年の同じような方の意見が知りたい。友達はいて安心している。

園でクラス替えがありました!安全に見て頂けることが1番なのは分かっていますが、批判や厳しいコメントはなしでお願いします。前の担任はすごく良かったけど今回の先生は😂って方いますか?同じような方のみお願いしたいです!

お友達は仲良しの子もいて安心しました(^^)ですが先生は初めまして!何が悲しいって同じ学年で隣のクラスが前の担任😂良い先生だったのでまた同じが良いなと思っていたので同じ学年をまた受け持つことになったのに違うクラスー!で、今回の先生は何となく少し厳しそうな?まだ数日なのではっきりとは分かりませんが前の先生とは全然違うタイプなのでちょっとビビっています😂厳しいのも悪いことではないし先生それぞれに違ったカラーがあるのは当たり前ですが、前の先生はだめ出しとか一切なくとにかく褒めてくれていたのでそれに慣れてしまっていたのでビビっています🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは逆で前の担任は😅って感じで今回はしっかりみてくれる先生です。
正直担任との相性ありますよね?😅
4年目ですが結構色んなタイプの先生がいますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ嬉しい方ですね😆

相性あります😂去年入園し前担任が優しくてかわいい先生だったのでちょっと心配しています😭

• 4月4日
ママリン

うちも去年の先生が異動になってしまって、とてもとても良い先生だったのでお別れの時はマジで泣きました、私が😭笑
今年度は年長で最後のクラスですが、同じようにちょっぴり厳しめの先生になり、うーんって思いました。主人にも話したら「親が担任の事悪く思ったら子供にも伝わるし、その先生とコミニケーションとって息子が楽しめる環境になるように頑張ろう〜」とごもっともな事を言われました😇
そんな感じで始まった4月1日でしたが、子どもはさっそく先生〜🙌🏻✨と切り替え早いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは隣のクラスにはいるんですがもう遠い存在になった気がして🤣

旦那さんごもっとも!まだ始まったばかりで子供の反応がよく分かりませんが楽しんでくれたら嬉しいです🥹

• 4月4日
はじめてのママリ

今年では無いですが、2年前がまさにそんな感じでした🥲
子どもも私も担任とあまり相性が合わず、地獄の1年でした😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり合う合わないってありますよね😂地獄の1年お疲れ様でした😭

• 4月4日