※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもらがインフルエンザにかかり、家族全員が一緒に過ごしている中、母親は生理と下痢で大変。旦那は一人隔離し、食事は母親が作っているが、感情的にも辛い状況。家族全体が菌の集まりのようで、ストレスが溜まっている。

インフルに生理に下痢…しんどい🥺
子どもらそれぞれインフルA、B、みなし陽性で
子どもらと私4人でずっと一緒だし
旦那仕事から帰ってきても謎に1人引きこもり隔離。。。
もうインフル終わりかけなんですけど。
子どもらがすこし部屋に行っただけで
移るからくるな!って。
わたしたちは菌の集まりですか🦠
そのくせお弁当、夜ご飯はわたしが作ったやつ食べてます。
これが旦那とわたし逆だったら絶対1人で隔離なんて出来ないのにいろいろ感情通り越して無です。

コメント

ちゅんちゅん

お疲れ様です。
私も先月子供三人と自分で順にダウンしてました。
終わりかけ、、、頑張ってください😫😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です。
    自分がダウンしちゃうとほんとしんどくてしんどくて…😭
    終わりが見えてきてるので頑張ります😤😤

    • 4月4日