※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が食事を拒否し、お菓子は食べる様子。怒っても黙ってても食べない。他の子の食事を羨ましく感じる。疲れている。

ごめんなさい。愚痴です。

4歳の娘。

自分から全然ご飯食べてくれない。食べてと言っても食べてくれない。食べてもちょっと食べたら遊び始める。食べさせてもため息つきながら少しだけ。

お菓子は食べる。

怒ってもダメ。黙っててもダメ。何しても食べてくれない。

そんなにママのご飯好きじゃない?
ママだって料理好きじゃないけど、皆の為に頑張ってるんだけどな。

他の家の子が美味しそうな顔して食べてる姿が羨ましい。

疲れたよ。

コメント

ままり

わかります〜
うちもほんっと食べません。
この間、義母に「細すぎる!ちゃんと食べさせてるの?」って言われてかなり嫌な気持ちになりました。こっちだって毎日これなら食べられるかなとか試行錯誤してんだよって…
もう最近は食べなくてもどうでもいいやって思ってきました😅毎日食べてもらえず捨ててますが、まだ気持ち楽です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。私も気持ちが切り替えられれば良いのですが、心配の方が勝ってしまって😓

けど、愚痴ったら少し楽になりました。

ありがとうございます!

• 4月5日