※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariru
ファッション・コスメ

今30代前半です。元々乾燥肌、敏感肌ですが最近ほうれい線が気になり始…

今30代前半です。
元々乾燥肌、敏感肌ですが最近ほうれい線が気になり始めました。

化粧水などをこの際ちゃんとしたやつに替えようと考えています。
今気になっているのがライスフォース、SK_Ⅱです。
使用されてる方は使用感、値段など教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ケーキ大好き

私は20歳の時、乾燥肌が気になり綾瀬はるかみたいな肌に!と思ってSK_IIのトライアルセット(8,000円ぐらい)を使ってみました。シャンプー等もそうですが、最初は合うかも!と思いましたが3日目くらいから私の肌には合わなくて…ほっぺたのカサカサが増したような気がして…今はハトムギ保湿ジェルで落ち着いてます💦

• mariru

mariru

コメントありがとうございます。
    肌にあわないのは嫌でね。
    それもトライアルセットもなかなか良いお値段!!
    ハトムギ保湿ジェルちょっと探してみますね♪
    ありがとうございます。

• 3月25日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

高かったのにーって思いました💦
    肌質によるとは思いますが…ハトムギ塗りすぎるとベタベタになりますが適度に塗ったらすごく良いです!
    コスパも最高です♡

• 3月25日
  • mariru

mariru

高かったのに残念ですよね。
    トライアルセットがもう少し安かったら試してみたかったです。
    ハトムギの良心的な値段、嬉しいですねーーーー♡試してみますね♪

• 3月25日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

グッドアンサーありがとうございます♡
    ぜひハトムギ試してみてください!化粧水タイプとジェルタイプありますが、化粧水タイプをジャブジャブ使ってもかなり持ちますしジェルも長持ちします♡
    長々とすみませんでした😖

• 3月25日
mariru

いえいえ、詳しく教えて頂き嬉しいです(*¨*)
ぜひ試してみますね!!