※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくゆず
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の脛毛が濃くて悩んでいます。産毛が抜けた後に濃い毛が生えてきた場合、薄くなることはありますか?毛穴も目立つのは毛深い体質の可能性があるでしょうか?

生後3ヶ月の女の子の脛毛が濃くて悩んでいます!生後一ヶ月で産毛が抜けてほっとしたのもつかのま産毛より濃い長い毛が生えてきました!産毛は成長とともに薄くなると聞きますが抜けてまた生えてきた毛は薄くなったり抜けるのでしょうか??毛穴も大きく目立ちます!!やはり毛深い体質ですかね??

コメント

みかん

今よりかは薄くなると思いますが
体質だと思います💦

• たくゆず

たくゆず

やはり、そうですか、、、私が毛深いので( ´△`)こんな小さい時から立派に生えるもんなんですね(;^∀^)
    ありがとうございます!!

• 3月25日
  • みかん

みかん

遺伝子はなんでも
    濃い方をとるみたいですもんね💦

目の色も日本人と
    ブルーな外人さんだと
    黒の日本人(若干茶色?)とか
    みたいですもんね( ´ ▽ ` )💦

• 3月25日

ウチの子も毛深いです(´;ω;`)
私が毛深いほうだから、『やめてあげてー!!』っと願っていましたがダメでした:( ;´꒳`;):

大きくなって皮膚の面積が増えたらそんなに濃く見えなくなることを祈るしか無いです(´;ω;`)

ひまわり

うちの娘はおヒゲがあります💦
薄くなるかなぁ(><;)

みねみね

たくゆずさん、お子さんのその後はどうですか?うちの娘が5ヶ月で毛深いです😭