※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が門限を過ぎて帰宅し、旦那に怒られた。子供が泣き出し、旦那の目が怖かったと言う。旦那は責められるのを嫌がり、話がかみ合わずむかついた。

下の子が遊びに行って門限すぎたので旦那に怒られました。それはいいんです子供が悪いので💦

その数分後、下の子がいきなり泣き出して、どうしたの?って聞いたら、旦那の目が怖かったと。なので私は旦那のとこに言って、泣いた理由、あんたの目が怖かったんだってって言ったら、なんでオレのせいにすんの?さっき怒られたからそう見えたんだろてきな事言ってきたので、あなたは普通に見たかもしれないけどあの子にとっては怖かったんだってって言ったら、なんでそれを俺に言うの?俺に言ってどうすんの?って言われたので、私的には、子供が怖かったって言ってるんだから、そういうつもりはなかったけどごめんねとかなんかこどもに一言言えばいいにのにって思って💦
じゃ見なきゃいいの?じゃ見ないわとかキレだして💦
まじなんなん?とか思って、もういいわあんた話にならないって言って終わったんですけどすごいむかつきます💦

どう思いますか?

コメント

ルーパンママ

私もご主人と同意見かな…
「目が恐かった」
って言われても、
「え?じゃあ、どうしろと?」
と思います。

そりゃ、怒ってるのだから、目が恐くて当たり前でしょう。
ママさんが、ご主人に「目が恐かったから泣いてるんだって」って言う必要は無かったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってるならわかるんですけどその時は怒ってないんです💦

血が繋がってないからうまくやってほしくて😭
    まぁ日頃仲が悪いわけじゃないんですけど日頃の旦那の接し方とかみてて、今回の言い方されてとどめ刺された感じがして😂

ありがとうございます😭

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私もわざわざ伝える必要は無いと思うしごめんねとか伝える必要もないと思いました。

その時は怒ってなかったと言うのは、怒られた後に顔合わせた時に目が怖かったって事ですか?
そうだとしても怒った数分後なので仕方ないと思います💦

子供に目が怖かったと言われた時に、そっか怖かったんだね。さっき怒ってたからね💦次は門限気をつけようね😌ってフォロー入れて終わる感じです我が家は。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月4日
ママリ

私なら怒ってたからそら怖いよなってなりますので、わざわざそのときに言いに行ったりはしません。

私が家でよく怒る立場にいるんですけど、それを言われても、え?笑いながら怒れと?ってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月4日