※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
ココロ・悩み

子供が最近泣いてばかりで疲れています。児童相談所に通報され、理由もわからず大泣きします。息子はインフルエンザで高熱、夜泣きもあります。病気なのか心配です。

最近泣いてばっかで疲れます子供が。
やだやだと理由もなく大泣きします。

うるさいので児童相談所に通報されて
児童相談所の人が来ました。
私もいま息子のインフルエンザがうつり高熱で
やだやだ大泣きされるともういやになります
また通報されるんだろうなと
理由聞いてもなんも答えてくれません。

夜泣きもあり朝まで寝たこと一度もありません。
病気なの?って思います

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
うちの子もよく泣きます...
わたしの育て方が
悪かったのか?と自分を
責めることもあります...

通報は辛いですね...

好きなお菓子や
おもちゃを毎日
買ってあげても
だめでしょうか?

早く穏やかに過ごせると
いいですよね...😭😭

  • りんちゃん

    りんちゃん

    なんも理由ないのにめちゃ泣きますなんもしてないのにやめてーって大泣きします💦好きなものはあげてます、あ椅子とかお菓子とか欲しいと言われたものはあげてます、泣
    ご飯も全く食べないので栄養不足からのいらいらするのかなーともおもいます。泣

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭

    うちのこも、野菜
    全くたべません、、、

    ポテトとかドーナツ
    とかそういうのばかり
    たべています、、、😭

    なので赤ちゃん用の
    ミルクをたまにあげて
    栄養とってます😭

    子育て大変ですよね、、、😭

    • 4月4日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    ポテトは絶対食べます、、幼稚園始まるけど絶対給食食べない気します💦
    なにしてもやだやだと泣れて1時間、、疲れますね💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテトは食べますよね😂

    うちも今日から
    保育園はじまりました!

    ごはんは全部残して
    帰ってきました😭

    保育園ではずっと
    ギャン泣きしてた
    みたいです、、、😭

    幼稚園はじまったら
    疲れて家ではすぐ
    寝てくれるといいですね!

    うちの子、すぐ
    ねました、、、😂💦

    • 4月4日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    幼稚園2週間は半日保育なので1時間しか幼稚園いないです笑
    絶対ギャン泣きしそうです!

    早く幼稚園始まれ〜って感じです!!(・・;)

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間だけなんですね!

    早く始まるといいですね✨

    • 4月4日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    話聞いてくれてありがとうございました😭❤️

    • 4月4日