※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

自分が留守中、義母が部屋に入った形跡があったらみなさんならどうしま…

自分が留守中、義母が部屋に入った形跡があったらみなさんならどうしますか?
義親と同居しています。この間ふと、私の部屋とか漁ってるのかなと思ったことがきっかけで、
今日、外出する際に私の部屋(2階)のドアに仕掛けをしました。
さっき帰ってきたのですが、見事に仕掛けにひっかかっていました。
留守中は家に義母しかいません。
みなさんなら何か言いますか?

コメント

ママリ

私なら言いますね😇😇

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸

    なんて言いますか?😭

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    部屋入りました?

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    って聞いてみますかね!

    • 4月4日
もみ

漁ってる、何か見られてる嫌ですね💦

鍵つけます。聞いてもとぼける可能性が高いです。