※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドに置き放しで寝かしつけても大丈夫ですか?スッと寝付かない場合、やり方を変えるべきかもしれません。

できるだけセルフねんねして欲しくて日中は眠たそうにしていたらベビーベッドに置き放置しています。
グズグズして呼んだりしているけどギャン泣きはしないのでそのままにして寝付くまで待っていますがこれって正解ですか?
いつまで経ってもスッと寝入ることがないのでやり方違うのかなーって思い始めてます😥💦

コメント

抹茶

眠たそうにしてたら寝付くまで待ってました!
抱っこはせずトントンくらいで!
20分くらいぐずぐず泣いていつも寝てました😴
二人ともそんな感じでした😃

  • ママリ

    ママリ

    そのうち眠たくてグズることなくなりますか?それともグズるのは諦めでしょうか😂

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶


    ぐずぐずしてるときに、目が閉じそうになってて眠りにつくって感じですね😃

    • 4月4日