※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理中の体調や精神面は月ごとに異なる方いますか?例えば、先月はイライラだったけど今月は悲しみが強いなど。

生理中の体調や精神面で月ごとにちょっと違う(毎回同じではない)方いますか?
先月はなんでもなかったのに、今月はイライラがやばいとか、イライラしてたのに今月は悲しみが強いとか....

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、違います🙋‍♀️
イライラする、悲しくなる、異常な食欲、腹痛ありなし(または薬飲まなくてもなんとか大丈夫)、色々です。
今回は久しぶりに口内炎が何故か出来、不思議に思っていたらやって来ました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    毎回違うと、ほんと調子狂うっていうかつらいですよね💦
    いつもは悲しくなることないのに今回は悲しくなるしお腹も薬ちゃんと飲んじゃうしつらいです😩
    同じような方もいてよかったです😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、お腹痛いだけならまだしもコロコロと変わるので何がくるのか全く予測出来ないのが困りますね😅

• 4月4日