※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hY★
ココロ・悩み

春休み中、他のママたちは早く学校が始まって欲しいと言っているけど、私は子供たちと過ごす時間が幸せ。春休みが短すぎて寂しいと感じるママはいますか?

専業主婦なので春休み子供2人とも学童や幼稚園は行ってないのですが
会うママさんみんな
早く学校始まって欲しいよね〜
長期休みは勘弁してほしい〜
もう子供といるのしんどい〜
って言ってる人ばかりで切なくなります😵‍💫

めちゃくちゃ中良いママさん以外には話を合わせるようにしてますが正直ずっと子供といたいし子供達と過ごす春休みが最後に幸せです🌸
春休み短すぎて寂しいー!!!ってママさんいませんか?
共感してくださるママさんいますかー???🤣🤣

コメント

とろろいも

hYさんと同じ思いです🙋🏻‍♀️
もっと子どもたちとしたいことや行きたい場所がたくさんあるし、
春休み短くてぜんっぜん時間が足らないです🥹🌸
まだ新学期始まらないでほしいいいい~~😢♡と思いながら今日も過ごしています!🤭

• hY★

hY★

コメントありがとうございます🙏🏻
    お仲間がいて嬉しいです〜🥹💓
    そうなんです!したい事行きたい所まだたくさんあります!
    もうこのままずっとお家にいて欲しい!笑
    新学期始まったらきっとゴールデンウィークを指折り数える毎日になりそうです😂残り少ない春休み楽しみましょう🌸🥰

• 4月4日
みぃママ

うちも春休み終わるの寂しいです。
習い事などありましたが、ほぼ3人でのんびり過ごしてたのですごく楽しかったです。
家でこもるのもお出かけも3人でしてたので、学校が始まると帰ってくるのが遅くてできないと思ったらすごく寂しいです。
早く夏休みが来て欲しいです。

• hY★

hY★

コメントありがとうございます!🙏🏻✨
    子供たちと朝からのんびりな時間を過ごせるの幸せですよね☺️🌸
    学校始まったらまた時間に追われる毎日か〜と思うと嫌でたまりません🥹💦
    私も同じく今から夏休みが待ち遠しいです🥹

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちです✨
春休み短かすぎるなぁ。あと1週間長ければなぁ。って考えてました!
終わりが近づくと余計寂しくなります😿

• hY★

hY★

コメントありがとうございます!🙏🏻
    共感してくださって嬉しいです🥹🩷
    分かります!1日終わる度に寂しくなります😭残り少しですが子供と過ごす春休み楽しみましょう🥹

• 4月4日