
コメント

miku
こんにちは。
私も昨日検診で7wの大きさ、11.6mmでした!
心拍確認できたのでしたら流産の確率はガクッと下がりますし、ひろえりさんは1人ご出産もされているんですよね?
でしたらお腹の中で赤ちゃんが育つことは実証されているのですから赤ちゃんの生命力を信じましょう!!
今お腹にいる子は前にこれなかった2人の分も頑張ってくれますよ♡
2週間後まで待てないのでしたら自費で病院に行ってもいいと思います。
それで安心できるのであれば病院にも事情を話しみてもらいましょう!

CKCK
私もこの妊娠の前に2回立て続けに繋留流産しており、同じような状況でしたが、なんとか今のところ順調に育ってくれています。
流産の後の妊娠は怖いですよね…
嬉しいよりも不安のが大きくて、今でも検診のたび緊張で吐きそうです。
ですが、きっと大丈夫です。
帰ってきてくれた赤ちゃんを信じてゆっくり過ごされてください(^-^)
-
ひろえり
気持ち痛いほど分かります!
検診の時、こわいですよね…
でも、今回の赤ちゃんの生命力を信じて、前向きにすごしてみます!
CKCKさんも、頑張ってください。
ありがとうございましたm(__)m- 3月25日

退会ユーザー
私も流産を三回してます
そして今妊娠しています(^^)
私が8週の時は赤ちゃん14ミリでした!
エコーは誤差もあるので
一昨日の検査で心拍確認できたなら
気にしなくて良いですよ♡
茶オリが出てるなら
あまり無理せず横になってください!
仕事をしてるなら時間を短くしたり
やすむのをオススメします😭
-
ひろえり
ありがとうございますm(__)m
仕事をしているので、家族にも甘えながら過ごしていきたいと思います。- 3月25日
ひろえり
ありがとうございますm(__)m
気が楽になりました。
次の検診まで、ゆったりしたきもちで過ごします。