※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事を中途半端にしてストレス。要望伝えても改善なし。どう伝えればいいか悩んでいます。

旦那は家の事をやってくれますが、全部中途半端です。
洗い物も流しきれてないし、洗濯物もシワシワのまま干す、
冷蔵庫にしまうのにラップはちゃんとかけれない、子供達に服を着せるのも適当、私からしたらストレスでしかないです。

結婚してからなんっかいも、こうしてほしいと伝えているのですが一向に良くならないので私が自分でやると言うと、不満そうにします。俺はやっちゃいけないの?と。

やってほしいしやってくれてた事にも感謝ですが、中途半端すぎてこれ以上どう伝えればいいでしょうか😓

コメント

ちゃん

分かります!
本当に中途半端ですよね😂
私自身もそういうところあるけど
旦那はきって言わないんだろうなと思って
なるべく言わないようにしています🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないで自分で直すと、あれって顔されるので逆に申し訳なくて😇

    • 4月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    あれって顔するなら
    ちゃんとやってほしいですよね😂

    • 4月4日
misaki

うちも中途半端ですよ!
無言でやり直します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり直すと、あれって顔されません?笑
    それが申し訳なさとかいろんな感情でてしまうんです😂

    • 4月4日
  • misaki

    misaki

    見てない時にするんです😁

    • 4月4日
🫥

うちも実家から同棲だったので家事はビミョーな彼氏でした笑
同棲始めて半年くらい経ってから
ねー知ってた?今日テレビでやってたんだけど、油物って最後に洗うといいらしいよ!
って目をキラキラさせて言ってました😂
できてること褒めて、あ、ついでにここも流すと助かるなーという感じの方が男性にはいいのかな🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方には気をつけてるんですけど、なんっかい言っても伝わらないので、でも自分でやると不満顔されるのがまたイラ!ときてしまいます笑

    • 4月4日
  • 🫥

    🫥

    優しくしてられるのも今のうちだぞ!って思いますよね😂

    • 4月4日