※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那が自分のことばかりで家事や子育てに協力せず、ムカつく。

旦那の車が壊れたから、私は旦那より早く起きて身支度整えて朝職場まで連れてって、3人とも熱だったから保育園休ませて、病院連れてったら手足口病で、次男三男の機嫌めっちゃ悪くて、それでも家事は頑張って、私も子供3人もお風呂終わらせて、夕方18時に迎えに行って、寝かしつけも3人とも私がやって。
その間旦那は自分のご飯、お風呂、頭皮マッサージ、ストレッチ、脚のマッサージ、ネトフリ。
ムカつく以外言葉がない。
私が夕飯の洗い物してたら、残ってたおもちゃがっちゃんがっちゃん片付け初めて余計にイライラ。
そんな態度にだすならやらんでいいし、ってか家帰ってからなにもしてないんやけそのぐらいすれば?って感じ。
日中家におるのになんで全部やらんのんけーや、ぐらいに思っとるんやろうけど、3人熱で病院連れてくだけでもくったくたなのにその上家事、送り迎えってそれだけでもう完璧やろ(笑)
あー、何が言いたくなったかわからんくなったけどとにかくムカつく(笑)

コメント

ママリ

うわーお疲れ様😅
腹立つね人の旦那だけど髪の毛むしってやりたくなったわ🤣