※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家がない方の旦那との喧嘩で困っています。距離を置きたいが、実家がないため帰る場所がない。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

実家がない方旦那と喧嘩した時どうしていますか?
昨日結婚して初めて大きな喧嘩をしました。
少し距離を置くために
子供を連れて出て行きたいと思うものの、私には実家がないため帰るところもありません。

同じような方はどうしているのか知りたいです。

コメント

いりたけ🍄

実家がないというか実家で同居なので家出先がないです🙋‍♀️笑

結婚当初は私が家出をして近くの公園で時間つぶしたりしてましたが、今は大喧嘩しようが何しようが出てったら戻りづらくなるのでそういう時は存在を無視してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在無視、使います!笑😂

• 7月12日
ゆき

私も、関西住みですが九州が実家なので逃げ場がないです。
喧嘩した時はどっちかが部屋にこもって(夫婦別寝室)顔を合わせないようにしています。

子供が私のこと大好きで出て行くとショックを受けそうなので家出したことはないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり顔合わせないのが一番ですよね〜😅

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

喧嘩して家出したことありますが、結局何も解決しなかったので、今は無視されてもどんなにむかついても家にいるようにしてます😔
私も今絶賛けんか中です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに〜解決にはならないですよね😓
    え〜!お互い頑張りましょう😂

• 7月12日
DXB

私は結婚してからすぐの時(子供がいなかった時)に大喧嘩して、カラオケに数時間行きました。
個室ですし、時間で部屋を借りれるので。
しっかり歌ってスッキリしてから返りました。

すこーし外散歩してくるだけでも頭冷えます。逆に色々これも言えばよかった!こう言えば伝わるかも!などと考える時間にもなります。

漫画で見たのは、ホテルを借りて一泊して、ホテルの美味しい朝ごはん食べてから帰ってくるって言うもの。でもそれも赤ちゃん連れではなかったです。

赤ちゃん三ヶ月だと、なかなか二人きりで外に出るのって大変ですよね。
旦那さんに実家に帰ってもらうのもありかも。

大きな喧嘩、辛いと思いますが、初めてのママリさんが納得いく結果で早く解決しますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜赤ちゃん連れて外出は難しくて💦
    優しいコメントありがとうございます😭

• 7月12日