※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マツエク悩んでいます。手入れは雑かも。GWだけでも可能か相談したいです。

マツエクするか悩んでます。マツパは経験あります。旅行に行く間だけでもやってみたい気持ちです。ちなみにわたしはズボラなので手入れは雑かもしれません。仕事柄マツエク禁止なのでGWの間だけもってくれたらいいと考えてますが経験ある方どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレンジングをマツエクokのものにしないと秒で取れます!オイルは絶対NGです!
私もズボラな方ですが、クレンジングに気をつける、目をあまり擦らない、寝る時うつ伏せにならないくらいでしっかり持ちますよ🙏
マツエクはすっぴんでも映えるのでいいと思います🥰🩷素敵になるといいですね🎶

𝑘 𝑡 _

マツエク、最初は気にして洗顔するけど「とれてもいいやー!」精神でクレンジング、洗顔してもなかなかとれないですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事はじまる前にはとれてしまってほしいので最初あたりは大事にすると思いますが後半は雑にしてしまうかもです笑

• 4月4日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

マツエクokのクレンジングだとなかなかもつかもしれません!私もとりたくて必死に爪でひっぱってとってました笑笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以外と残るかもなんですね、、洗顔などは普通にパシャパシャ水顔にかけていんですかね?

• 4月4日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

大丈夫ですよー☺️👌

• 4月4日
はじめてのママり

私もズボラですがマツエクは仕上がったら綺麗だし大事にしたくなりますよ🥹目の周りはゴシゴシしないで、綿棒とかでやってました!

はじめてのママリ🔰

オイルクレンジングしない限りは最低でも2週間は余裕でもちます!笑(しても全て落ちる訳では無いので、オフする為にオイルを使っても綺麗に落ちません😭) なのでGW明ける前に店舗でオフをした方がいいと思います🥹

マツエク自体は日頃まつパしている感じなら30~60本程度で抑えておくと浮いた感じがなく映えるかなと思いました😍
お化粧とっても楽になります!まつパの時と比べるとアイラインが引きづらくはなりますが、目尻だけしか引かないようなら問題ありません🙆‍♀️

1週間くらいしかつけないのなら、その後のオフにも1000~2000円かかり時間もお金もかかるので、まつパのままか部分的につけま でもいいかな?と思いました☺️

旅行楽しんできてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツパは経験あって私の場合はあまり効果無く感じました。まつげ短いし奥二重なので、、。
    普段からマスカラ、アイライナーはしないのでマツエクしたら何もしなくても目にインパクト出せるかな?と思い、悩んでたんです。後は一度経験してみたいなとか思ってました笑

• 4月4日