※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃ
家族・旦那

旦那のことで愚痴ります。旦那が合コン行くのってありえませんよね?今日…

旦那のことで愚痴ります。
旦那が合コン行くのってありえませんよね?
今日行くみたいです。
最初は会社の男の人だけの飲み会って言ってたのに問い詰めたら会社の人が女の子紹介してって言われたから飲み会を開くっていってました。
まず、嘘つかれてたことにイライラしてます(´;ω;`)
嘘つく時点でやましい事があるんじゃないかなって思ってしまいます。
前にも何度も何度も嘘ついて飲み会したり海行ったりしててこの人は私たちを失いたいのかなって思ってきます。
積もりに積もってイライラが止まりません。

コメント

r

ありえないです
嘘ついた時点でうちの旦那がしたら
ブチギレます(´−ω−`)
今日ならまだ止められるんじゃないんですか?

  • まりちゃ

    まりちゃ

    ブチ切れたんですけど
    会社の人だからしょうがないだろと言われてしまいました。
    朝から行かないでって言ってるんですがダメみたいです。
    妻子いるのにそれを頼む会社の人もどうかと思いますよね。

    • 3月25日
  • r

    r

    会社の人ありえないです…
    女の子の紹介頼む相手考えてほしいですね(´・_・`)

    • 3月25日
  • まりちゃ

    まりちゃ

    ほんとですよね(´;ω;`)
    愚痴を聞いてくれてありがとうございます!

    • 3月25日
ちー

ありえません。
けど私の旦那行こうとしてました(゚ω゚)
直前で無くなった?ん?行ったのか?
覚えてません(^-^)

  • まりちゃ

    まりちゃ

    ありえないですよね。
    子供にあたらないよーにあたらないよーにってイライラを抑えよーとすると涙が出てきます。

    • 3月25日
  • ちー

    ちー

    よくわかります!!!!
    私の場合旦那実家で同居なので寝る前の部屋に入るまでは普通を装って部屋に入ってしかなけませんでしたが、ほんとイライラで涙がでてきますね(;_;)

    • 3月25日
とい

うっわ!ないわぁ〜(°_°)大体なんで男ってのは飲みの場に女居ないとだめなんですかね?
そーゆーの絶対私許せないですね。

  • まりちゃ

    まりちゃ

    ほんとですよね。
    女の人なしでなぜ飲めないんですかね。
    男同士でも楽しめると思いますけどね。
    もぅ許せないです。

    • 3月25日