※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しで興奮できない理由や悩みについて相談です。マンネリや体の変化、清潔感に関して不安を感じています。今後どうすればいいでしょうか。

旦那との仲良しについてです。
苦手な方は見ないようにお願いします🙃

簡単に言うと、旦那との仲良しで興奮できません!!😂

元々旦那の顔は全くタイプではなく、むしろ変わった顔してるなーと思っていました。ですが、性格が好きなので付き合い始めて今もそれは変わっていません。

興奮できなくなった理由としては
・マンネリ
付き合っている期間にかなりの回数があったので、シンプルにマンネリしています。😂仲はいいので行為自体は定期的にあるけどムードも何もないです。

・産後か妊娠した時あたりから、旦那の唾液とかを受け付けれなくなりました。付き合ってるだけの時期より、旦那の朝の口臭のひどさとかゲップ、体臭等嫌な部分を知っているせいか、無理になりました😭😭軽めのキスなら余裕ですが、深いのはもう絶対無理です😭

最後が私的に一番大きくて
・旦那が太って清潔感がなくなった。
最初に言ったように、顔自体は元から好きではないので、老けたとかは何も思いませんが、とにかく太ってお腹がぽっこり出ています。例えるなら千と千尋のエレベーターに乗ってる白色の神様です。😂それプラス元の毛深さも相まって、行為していても謎の生き物に見えてきます。

まだ20代前半なのにこんなことでいいのかなと不安になってきました。
今後どうしていったらいいのでしょうか🥲

コメント

なな

口臭キツいのしんどいですね😱
顔は目つむってたら、妄想とかでなんとかるけど(失礼かて)
キスなしだと私は興奮というか、エロの雰囲気になれないので耐えられない時は「磨いてきて。笑」とお願いします😂
旦那もそれがわかってきて、自分から磨きます☺️
でも、旦那さん今のところ満足そうならスキンシップのイチャイチャするくらいでもいいんですかね?😄
それやったら深いキスしなくて済むかなぁ😌
まだ産後8ヶ月ですかね?もう少し経ったらまた状況変わってくるかも!知らないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    確かに今産後で軽く拒否が出てる可能性もありますね…😂
    なくなってくれたらいいのですが、、
    私もキスなしだとあまり集中できないタイプなので、最近行為中も全く違うこと考えちゃってます😂

    • 4月9日
s 🐇‎🤍

6年一緒にいますが
唾液受け付けれないのわかります!深いキスもうずっとしてないですー!(笑)4年辺りが1番マンネリ化し過ぎてて、なんかもう全部がしんどいな〜って思う時期はありましたが、段々慣れちゃってなんともおもわなくなりました😆
普段、仲良しなら全然問題ないと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    まさしく今が4年半です!!😂
    もしかしたらそういう時期なんですかね😂😂

    • 4月9日
ともない

ウチの旦那の事かと思いました(笑)
太った、体臭、口臭マジでげんなりしますよね😅
しかも最近、私の方が性欲が戻った?ので、もう目を瞑って妄想しながら致してます(笑)
歯も磨いてって言います🪥
なんなら性欲なんか無くなればいいのに😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに萎えます😂
    エロい気持ちになれません😂😂

    私も全く違うこと考えて致してます😂😂😂

    • 4月9日