※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

37.6度の熱で寝込んでいる間に、家事や育児でフル稼働していることにイライラしている。

37.6度の熱でこの世の終わりかのような顔して帰ってきてすぐ寝込んだんだけど、なんなん?笑
こっちは毎日つわりで吐き気と戦いながら仕事して帰ってきて買い出しして子供達迎えに行ってご飯作って、後片付けして寝かしつけまでフル稼働してるのにほんとムカつく😭

コメント

♡*゜

毎日お疲れ様です〜😭

めっちゃわかりますー!笑
しかもそういう時って大抵熱上がらず終わりますよね🤣
こっちは、え?37.6?大丈夫?微熱やね〜ぐらいのテンションなのに当の本人は発熱モードですよね(笑)
もうそういう生き物なんだと納得して、今日はいない物として考えてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立つので居ないものとして考えるのが1番ですね😮‍💨帰ってきてすぐ寝込んだから子供達もそういえばパパ帰ってきた?って居ないことに気づいてなかったの笑いました😂笑

• 4月3日