※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少さんのお弁当のおにぎりについて、海苔がまかれた通常のおにぎりは食べやすいが、三角おにぎりは少し難しいかもしれません。お子さんは手で食べているようです。

年少さんのお弁当のおにぎりってどんなのがベストですか?
よくふりかけで丸い小さいのが何個もってのみるけど、あれはお子さん手で食べてるんですか?
手汚れて先生大変じゃないかなーとか思ったり😂

コンビニの全体に海苔がまかれてる通常のおにぎりは上手に食べています🥺
スプーンも上手なのでお弁当ならおにぎりより普通のご飯のが食べやすいかなと思ったんですが、本人がおにぎりいれてと言っていて🥺
三角おにぎりで🍙この絵文字のようにすると、海苔の範囲狭くて食べるの少し難しいですかね?

コメント

ママリ

ちいさめの楕円形のおにぎりに海苔巻いて2.3個いれてました!

海苔の範囲小さいと、うちのこは海苔部分だけ掴んでご飯落として上手く食べれずでした🥺

ままり

小さめのおにぎりに
全体的にのりをはりつけたものを
おにぎりラップにくるんでから
お弁当箱にいれてました!

はじめてのママリ🔰

うちは海苔で全部巻いて、真っ黒いハート型にして持たせました😂
食べるの下手な子なので、海苔でガードしないとボロボロこぼします😂