※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の外仕事用のお弁当作りについて、常温で詰めても美味しいか気になる。他の奥様たちはどうしているか知りたい。

旦那の仕事のお弁当についてです。
旦那は外仕事でお弁当箱もお昼休憩まで車に置いているみたいです。
旦那が家を出てから1時間後に私が起きるというような生活でお弁当は前日の夜に詰めて冷蔵庫で保管し朝家出る時に旦那が持っていってます。
詰める時、すべて冷めてから入れてます。
これは弁当的に合っていますでしょうか。
外だと電子レンジもなく冷蔵庫から出してほぼ常温に戻っていたとしても美味しいのか…
旦那は美味しいと言ってくれているのですが、外仕事の旦那さんを持つ奥様たちはどんな感じでお弁当作りをしているのか気になって。。

コメント

みかん🍊

私の夫も外仕事なので夏場でも車にお弁当置いておきます!
なので夏場は大きいクーラーボックス持って行ってそれに入れているのでどうしても冷めてしまってます、、、🥺
こればっかりは仕方ないですよね。🥲
そうしないと確実に傷んでしまうし、、、😭
下の子生まれてからは私もお弁当は前夜に詰めてるのでおかずは冷めてますが、ごはんは朝炊いたものを入れて冬は保温弁当なので少しはマシみたいです!
夏が近づいて来てるのでまたお弁当冷え冷えシーズンがやってきます🥹🥹