※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅館でゆっくり食事を楽しみたい。部屋食で肉など焼くのができるタイプを知りたい。外食では大盛りを頼んで少しずつ食べる。子育てが終わったら夫と一緒にゆっくりしたい。

旅行で部屋にご飯運んできてくれるタイプで
肉とか焼くのがついてるやつ分かりますか?

あの1品1品がちまっとしたやつを
ゆっくり食べたい🥹🥹🥹

もう今は子4人ですが、外食しても
ドサッと大盛り頼んでそれだけを食べるみたいな感じなので🤣

早く子育て終わって夫とゆっくりそうゆう旅館泊まって
ゆっっっっっっくりお食事を楽しみたい🤤

コメント

ママリ

分かります、、今は一人っ子で現在妊娠中ですが、また「ゆっくりくつろぐ」が遠かったなと思ってます笑 夫とまったりゆったりしたいですよね😂
さっきも同じこと考えていました。
でもママリさんお子さん4人も育てられててすごすぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信しちゃいました🙇‍♀️

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    5人目ってすごすぎます😍✨
    お互いおめでたいですね♡
    18年後…えぐいですね、、、今すぐにでも欲しいのに😭笑

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよ🤣
私も5人目妊娠中なんですけど、また先延ばしになりました(笑)
あと最低でも18年後ですね🤣
もうその頃はおじさんおばさんです😭

全然ですよー😂
手抜き育児しかてないです🤭