※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相がすごいです添い寝マットを両サイドに置いて間の厚い長…

赤ちゃんの寝相がすごいです
添い寝マットを両サイドに置いて間の厚い長座布団に赤ちゃんが寝るようになっています
最近とてもよく動くみたいで気づくと右にずれていって90℃以上回転しておりパパに頭を当ててしまいそうです
気が気じゃなくて何回も起きて確認してしまいます
日中様子を見てたら時計みたいにぐるっと回っていました
今は添い寝マットがあるけれど、どかしたら落ちてるかもと思うと恐ろしいです
首が座る前に寝返りしてしまいそうなくらいダイナミックに動いてることもあり恐ろしくてたまりません
一体どうしたらいいのでしょうか
みなさんの寝床事情教えてください😭

コメント