※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
その他の疑問

芸能人と知り合いになった経験がある人いますか?どうやって出会いましたか?周りには芸能人に会ったことがないと思っていたけど、案外そういう人も多いのかなと疑問に思いました。

芸能人の方と知り合いになった事ある人いますか?
どうやって出会いましたか?

会社の先輩が友達の結婚式でお笑い芸人の方と知り合って飲みに行く仲になったと言っていて、「すごいなー。田舎だし芸能人に会う事もないからそんな事一生無いわ😂」と思ったのですが、案外そういう人も多いのかなーと疑問に思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎です、普段出会う事はまずないです😂
友達がスノーボード関係で会社経営してて、スノーボード好きなある俳優さんと仕事で出会い、なぜか私も一緒に飲んだ事はあります。笑

あとうちの旦那は昔バンドやってて(田舎に限らず一応全国飛び回ったり小さなレーベルには所属してたので結構真面目にそっちの道にいこうとしてました)当時は一般人だけど今や超売れっ子になっちゃった方は数人います。

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    お仕事関係が1番あるあるな気がしますね!
    旦那さん全国でライブやってらしたんですか!すごいです😍元々、芸能活動をされてるとかもありますね🤔

    • 4月3日
ママリ

キャバしていた時のお客さんが、芸能人と仲良くてジャニーズ系の紹介がありましたが
東京では無いので頻繁に会うとかはなかったです。

あとは上の方と同じで、バンド界隈で大学時代働いていて(?)
大型の有名フェスでの出会いなどはありました!

友達はギャラ飲みみたいなやつとかで俳優さんとかと出会ってました!(東京では無いけどまあ都会の方です)

同級生にAKBがいたり、とかはありますがAKBとかくらいならよくあると思うので、、、😂普段は田舎に住んでいるので出会いは特には無いです〜!

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    元ジャニオタなのでその状況は羨まし過ぎます😆言えないのは分かりますが誰か気になる〜〜〜🤣
    というかキャバ嬢、ギャラ飲み、同級生にAKBとか全然よくある事じゃないです!周りにいないので話聞くだけでもおもしろそうですし、キレイな方の特権な気がして羨ましいです😍

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ


    王道の誰でも知ってるような方たちです!😂

    友達のはギャラ飲みっていうのが正解かは分かりませんが、
    ちょっと前に子供も生まれたようなとっても有名な俳優さんとかでした🙌🏻

    地方アイドルとかは、隣の学校の先輩とかで、結構いましたが
    私は関わりはなかったです✧!

    • 4月3日
  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    ひゃー💦縁遠い世界なのでそういうのが身近にあるってすごいです😳😳😳

    • 4月4日