※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7ヶ月の男の子がずっとグズグズしていて、一人遊びや自発的な動きができないことについて相談があります。

7ヶ月の男の子

今日は朝からずーーーっとグズグズしています😭😭雨だから遠出はできないけど、ベビーカーにカバーをかけて近くのスーパーに行ってぐるっとしてきました。
なのにずっとグズグズです、、、さすがにつらいです💦
7ヶ月ってもっと一人遊びとかしたり自発的に動けるんじゃないんでしょうか😭😭(泣)

コメント

kn

うちの7ヶ月男子も今日は朝からグズグズです😭いつもなら外に連れて行きますが、私は雨の中外に連れ出す元気がなく家で抱っこ生活してます😇
今日はなんででしょうね〜🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭雨強いとなかなか出るのも大変ですよね😣コメントありがとうございます!!同じ方がいてちょっと安心しました🥹

• 4月3日
日月

雨の日は、気圧の関係もあってグズグズしやすい子、いますよね😭
うちは二人共がそうです💦
大きくなってきましたが、それでもやっぱりよく寝るし、どことなくテンション低めです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭赤ちゃん期だけかと思っていましたがずっと付き合うことになりそうですね😭😇

• 4月3日