※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事に行く途中、2歳の子供を傘持たせて歩かせるか、抱っこ紐を使うか迷っています。3歳前で抱っこ紐は変かな?頑張って歩かせるか悩んでいます。

今土砂降りですがこの後習い事です😭
休む選択はなくて、
車がないので歩き(大人の足で10分)
なんですが真ん中の子を傘持たせて歩かせるか
いまさらですが抱っこ紐使うか迷ってます。
カッパはないので。
ただまだ2歳で危なかっかしいです。
一応傘さして歩けます。
抱っこ紐は2歳半でやめてもう使ってませんが
3歳前で抱っこ紐は変なふうにみられるかな?笑

頑張って歩いてもらうか、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ全然抱っこ紐使ってます!
ママ友(3歳ぴったり)の子もまだ使ったりしてますよ!

どんな風に見られても安全とラクなのは譲れません😁

ままり

2歳なら抱っこ紐使っちゃいます!
見た目よりも安全第一です🥰

はじめてのママリ🔰

3歳でもたまに甘えて抱っこ紐と言うことありますよ😅安全第一で抱っこ紐がいいと思います!