※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

先週から風邪で家族が熱を出していた中、義母が救急車を呼ぶようLINEを送ってきた。息子は自力で病院に行き、帰宅後も食事をとっていたため、義母の行動に疑問が残る。

たった今起きた、やば義母話を
誰か聞いてくださいwwwwwwww

まず、息子と私が先々週に風邪を引いて、息子は5日間38〜39度の熱があってその後旦那に風邪がうつり旦那も39度の熱が出て、治ったと思って2日間仕事行ってまた昨日の夜発熱。さっき自力で病院行きました。

そしたらわたしの携帯へ義母からLINEが。

「救急車呼んじゃって!!」

………え?!?!?!

ずっとぐったりしていて動けず、水分も食事もとれないくらいだったら救急車を呼ぶのもわかりますが、おたくの息子さんは自力で病院行ってその帰りにお昼ご飯食べて帰ってきましたよ?って感じです…

しかも義母は看護師……

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の一文で吹き出しました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

やばw子離れできない親笑

過保護すぎますね🤣🤣🤣

ママ

笑いました🤣笑
救急車をそう簡単に使うな!ですね!

ぽん

その後のLINEです。
早めの対処が必要だったと思います。←これをわたしに言う意味😅って感じです、、(笑)

はじめてのママリ🔰

義母さん、過保護すぎますね!!
しんどいのはわかりますが、早めの対処でみんな救急車呼んだら大変なことになるっていうのが簡単に想像できる立場なはずなのに…!ぽんさんの返しも秀逸ですね笑

ママ

ひぇぇえ🥶🥶🥶🥶🥶
強烈義母ですね!

それは大袈裟です😂←
めちゃくちゃナイスです💪💪笑

せめてタクシーで良いかと😂😂😂

はじめてのママ

わぁ(笑)
本当にやば義母話でびっくりです😅😅😅