※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

明日保育園行かせるか迷う。長男も次男も熱は下がりました。ですが次男…

明日保育園行かせるか迷う。
長男も次男も熱は下がりました。ですが次男下痢で食欲微妙ですが普通に元気!! 長男が食欲なしでほとんど横になるかじっと座ってる感じです。まだ万全じゃなさそうなので
明日も保育園休ませた方がいいですよね??
もう3日も仕事休んでます。次男下痢朝3回しました。
一回目は起きたら漏れてました💦

コメント

りこママ

ママ大変ですが、休む一択ですね😰

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ですよね💦食欲も中々戻らないし😔
    休ませます😔

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

それは…明日もお休みですね😭

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうですよね💦
    明日も休ませます😔

    • 4月3日