※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

園長先生の態度に落ち込む女性がいます。園は色々な行事があり、園長先生は厳しいが他の先生とは対等に接している様子。周りには話せず、落ち込んでいます。

園長先生が怖いです🥹みんなサバサバしてる雰囲気の園ですがベテランの方も多く、かなり気にいってました🥹

しかし役員を断ってからか(違う内容でOKだしたが、こっちをやってほしいと言われた)園長先生の態度がかなり私に対して雑です🥵
もう何十年もやってる園なので仕方ないし、諦めていますが、話す度に落ち込みます🥲笑

親も一緒に色々経験する園なので行事も多めで、園長先生はかならずいます😂

周りの方へはわかりません。。他の先生方には厳しめですが、他の先生もわりと対等に言い合ってるイメージです。

園長先生に役員の声掛けされて断った人いない!って他のママに冗談半分に聞いていました😂

毎回嫌な顔して話されると、落ち込む必要ないのになぁと思っていますが落ち込みます🥲

コメント

ままり

なんか王様みたいな園長先生ですね😂
何か勘違いしていらっしゃる気がします。こちらは対等な立場で引き受けたり断ったりして良いはずなので(幼稚園の規約で断ることは禁止なら別ですが😂)そんな事で保護者の方への態度変える保育者なんておかしいと思います。
園が外部でやってる匿名のアンケートとか無いですか?そこに書くのもいいと思います!