コメント
🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰
つい最近同じアップリカのベビーカーをメルカリで売りました!
持っていたのはスムーヴプレミアムで折りたたんだ状態でベビーカー全体をプチプチの緩衝材て包みました。その後は大きい段ボールに入れて発送しました。
らくらくメルカリ便、宅急便180サイズ、2000円で発送できました📦
🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰
つい最近同じアップリカのベビーカーをメルカリで売りました!
持っていたのはスムーヴプレミアムで折りたたんだ状態でベビーカー全体をプチプチの緩衝材て包みました。その後は大きい段ボールに入れて発送しました。
らくらくメルカリ便、宅急便180サイズ、2000円で発送できました📦
「ベビーカー」に関する質問
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
授乳ケープ問題?読んでたら、わからなくなりました。完ミの場合のミルクもダメですかね? コメント読んでたら、 いろんな人がいるので、いろんな意見あって当然とは思いますが、 なんだか怖くなりました💧 赤ちゃん連れ…
結構な雨ですが出かけます。抱っこ紐かベビーカーどっちかなと… 電車で移動、駅までは徒歩20分。子は9kg。 ・抱っこ紐で傘 ・ベビーカーでレインカバー+レインコート ベビーカーならエレベーター探さなきゃ行けないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
詳しく教えていただきありがとうございます😊
プチプチとダンボールはどちらで購入しました?
🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰
プチプチはダイソーで買いました👛段ボールは西松屋に行ってあまり物頂きました📦ベビーカーの段ボールだったのでジャストサイズで入りました😄
はじめてのママリ
なるほど!!西松屋!!めっちゃ賢いです✨✨私もプチプチはダイソーで購入しました😄コーナンへダンボール見に行ったんですが無くて、袋で梱包しました😀今日無事発送できました!教えて頂きありがとうございました😊
本当に助かりました❣️❣️
🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰
袋での梱包良いですね😉👌
メルカリで売れたはいいけど…いざ発送するとなるとどのように梱包したら良いか悩みますよね😅
少しでもお役に立てて良かったです🫶