※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がツーンと痛むのは前駆陣痛の可能性があります。子宮口は閉じているけど赤ちゃんが下にいると言われています。要注意です。

明日から34週です。
たまにお股がツーンと痛むんですが
これはなんでしょうか??

切迫早産で子宮口は開いてないですが赤ちゃんは割と下の方にいると言われてます。

立ってる時になりたまに座ってる時もツーンっと

ままりで見てると前駆陣痛って書いてる方も居たんですが
前駆陣痛の一種なんですか??

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

赤ちゃんがお股を押してるんだと思います😊💖私もそのあたりから痛いこと多々ありました😳🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    なおさら下の方にいるし押されてるんですよねきっと…😓

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

35週です 💁🏻‍♀️

同じで お股ツーンあります 🫨
歩いてる時が多くて 痛っ!って
なります 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね💞

    本当に!!なんとも言えない痛みで不快です🥲🥲

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近いですね 👶🏻💓

    結構みんなあるみたいなのでもう耐えるしかないですよね🌀

    • 4月3日