※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤くなってないので心配ないです。様子を見てください。

熱いミルク飲ませたかもしれません。85度のお湯80ml、調乳用の水は冷え切ってなく常温より少し冷たいかな?くらいで40ml、たぶん冷水をかけたと思うのですが、疲れからかいつもより冷やす時間が短かった気がします。泣いたりすることなく飲みきり、よく寝ています。あくびをした際に口の中を見ましたが赤くはなってないと思います。このまま様子見をして大丈夫でしょうか?

コメント

泣いたりなく飲みきったとの事なので大丈夫だと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その後のミルクも嫌がらずに飲めたので大丈夫そうです。

• 4月2日

大丈夫だと思います😊
うちの子はあつめが好きで少し熱いくらいがよく飲んでくれます🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その後のミルクも嫌がらずに飲めたので大丈夫そうです。心配でいつもより冷ましちゃったら飲んだ後寝ないので、もしかしたらうちの子も熱めが好きなのかも…?

• 4月2日

退会ユーザー

少し冷たいと全然飲んでくれない時もあって😢自然とお子さんの好きな温度に調節できるようになると思います!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    色々調整しながら好きな温度探してみます✨

• 4月3日