※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

お風呂上がりに次女が可愛く膝に座ってくる様子や、長男長女も可愛い反応を見せる日常。家族とのひとときが幸せである。

お風呂上がりに髪乾かすよー!って言うと

あーーい🙋‍♀️
って大声で返事して走って私の膝に座りに来る次女が堪らなく可愛い🤤🩷🩷

次女終わって遊びに行って、長男長女呼ぶと
はっ!!!って顔して急いで私の膝座りに来るのも可愛い🤤🩷

長男長女がすでに膝に座ってると押し退けて座りに来るのも可愛い🤤🩷

そんで押し退けられてもうわーーーーって転がってくれる上2人も可愛い🤤



今日も平和だ☺️

コメント

なぁぷしゅ

つまりみんな可愛い🥺☝️❤️
         

  • みみ♡

    みみ♡

    それ🩷🩷←親バカ

    昨日寝かし付け旦那もいたけど
    長男長女が私にくっついて、次女が私の足の上で寝て旦那フリーだった🤣🤣🤣

    • 4月2日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    旦那さんドンマイ…🥺
    ま、当たり前の結果だよね🤣❤️

    • 4月2日
  • みみ♡

    みみ♡

    笑えるよね🤣🤣

    普段パパ好きなんだけど寝る前キレられて余計私の方来た🤣🩷

    • 4月2日
夢みるドラちゃん♡

みみちゃん大人気☺️🩷
みんな可愛くてほっこりするね🥺🫶

  • みみ♡

    みみ♡

    もー可愛すぎるよね🤤🩷←親バカ

    喧嘩もするし騒がしいけどやっぱり子供達といると楽しい☺️

    • 4月2日