※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鏡を見るのが怖い。シミやシワに悩み、夫に理解されず後悔。他人には受け入れられない老いに苦しむ。同じ悩みを持つ人いますか?

鏡で顔面を見るのが怖い…特に日光で明るく照らされた顔面なんて目を背けてしまう😭シミ、シワ、くすみ😭iPhoneの液晶、薄暗い洗面所で見るのがギリ😱夫はシミ取りなんて必要ないお金の無駄と言い許可してくれず。合算なんてせずに個人の貯金を持っておけばよかったとここにきて後悔…
TVerでオトナ女子観ていて高山さんが「シミシワは勲章、歴史だ気にしなくていい」と言っていました。老いを受け入れるのって難しいですよね。
実際同世代の子がシミシワあろうがそんな歳だもんね〜仕方ないよ〜と思えるのに自分にはその言葉が適用されない、辛い😢誰も私のことなんて見てない、そんなのわかってる、でも辛い😢笑
同じように鏡見るのが憂鬱って方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の許可いりますか?💦私も今年の誕生日はシミ取りにしようかなと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイホームの為に貯金中でいま結構お金にシビアなので許可いりますね…笑
    それにいま専業主婦やってるので収入なしです😫
    羨ましい…ちなみにおいくらぐらいで出来るんでしょうか?

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

鏡見るたびに憂鬱になる気持ちよくわかります。
他人は目立たないと言っても自分が気になってると暗い気持ちになりますよね😭

今流行のセルフでシミ取りはいかがでしょうか。
お小遣い程度でセルフで取るという手があります。
SHEINにスポットリムーバーという名前で千円ほどで売っています。たくさんある口コミをよく読んで、必要な医薬品を購入のうえでぜひ。