※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

まま友さんとの関係について相談です。1人は気兼ねなく話せて楽しいが、もう1人は気を遣う。前者の対応を期待しているが、相手の反応が気になる。

まま友さんで2人ともタメ語だけど
1人のままさんは帰りの送迎で駐車場まで
自然と歩いていくのとわりと話すので
結構慣れててラインもこれってこう?とか
気兼ねなく聞いてきてくれるしわたしもそんな感じで
うちくる?汚いけどみたいな感じで楽です。笑

でももう1人のままさんはラインだと敬語とタメ語で
遊びませんかー?よかったらお家にでも 〜
って感じでわたしも少し気を遣います😮‍💨

これってこっちがうえのままさんみたいに
いった場合楽にきてくれるんですかね?

年齢不詳ですがぱっと見上だと思ってます。

コメント

deleted user

LINEだとそうなる傾向の方が多い印象ですね(私もそうです💦)

敬語とタメ語が混ざっているなら、徐々にタメ語率を上げていっても良いかもですね🤔