※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN𓇼
家族・旦那

お風呂の温度調節のレバーが壊れてお湯が出なくなりました。昨日の夜子供らと入った時に、子供たちがいじっていたらバキって音がしたのでそれが原因かと。旦那に責められ、余計な出費や不満を言われています。朝から元気でないです。

お風呂の温度調節のレバーが壊れてお湯が出なくなりました🥲昨日の夜子供らと入った時に、子供たちがいじっていたらバキって音がしたのでそれが原因かと。わたしも触らないでと何回も中止しんですが、一瞬の事でした。
それを旦那に物凄く責められました。
余計な出費だ、また俺の好きなもの買えなくなった、
ため息ばっかはかれ、何のために働いてるんだよと。
俺が電話するんだろどうせ。また寝れねーと。
足音バタバタうるさい音たてるし。
先週旦那の車のタイヤがパンクしたんですけど、それだって余計な出費なのに自分の事の時はなんも言わないくせに。
もー朝から元気でない🫠🫠

コメント

いやいや旦那さん…
そこまで言うなら二人同時にお風呂入れてみてよって思います。自分だって洗わなきゃいけないのにずっと監視してられないでしょ😭
立派なモラハラですね。

• RN𓇼

RN𓇼

普段から自分には甘々で他人には厳しい人で😭😭モラハラですよね🫠🫠

• 4月2日