※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KURUMI
妊娠・出産

本日午後に帝王切開で第2子出産予定。1週間入院で1歳児と離れるのが心配。我慢させるのか、ご飯やお風呂は大丈夫か。寂しくて涙が止まらない。1週間乗り越えなければ。

本日の午後に帝王切開で第2子出産予定です( ¨̮ )

顕微授精で計画的に、ほしいと願って妊娠しましたが、明日からの1週間入院。
まだ1歳児の子供は明日から私のいない生活など分かっていません。

こんなに小さい子供にすごい我慢をさせてしまうのか。ご飯食べられるだろうか。お風呂や寝かしつけ
、大丈夫だろうか。1日中泣いているんじゃないか。

今まで1度も離れたことがなかったので、今私の方が寂しくて涙が止まりません。
今も娘の寝顔を見ながらごめんねごめんねという気持ちでいっぱいです。

今更なんと言っても明日からの1週間、やり過ごさなければならないのですが…

私の方が寂しくてたまらないです。

コメント

ぷぅ

私も今から不安です(T ^ T)6月出産予定なんですが、それだけが心配です。私も1日も娘と離れたことがないのでパパと待ってられるのか不安で。(;_;)

きなこ

大丈夫ですよ☺︎︎私は1歳4ヶ月で2人目産みましたが、意外にも大丈夫でした( ´◡͐︎`)帝王切開なので日数も長くて心配でした。1日目は寝る時に泣いたけど、それからは平気みたいでした☺︎︎私もすっごく寂しくて心配してたけど、ママの方が寂しくてママじゃなきゃダメだと思い込んでたんだな~って思い知らされましたね。笑
パパが頑張ってくれてたけど、パパは本当にいい子だったし大変じゃなかったよ。と言ってたので、きっと子供なりに考えて頑張ってくれますよ☺︎︎
入院中は私が寂しくて寂しくてたまらなかったけど、子供は楽しそうでした笑
テレビ電話しても全く泣かなくて…こうやって成長していくんだなーって嬉しくもあり寂しくもありましたね( ´•ω•` )
ごめんね…じゃなくて、みんなで頑張ろうね‼︎と前向きに考えましょ!
子供は慣れてくるので大丈夫です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
出産頑張って下さいね♡

ppp

私も第2子出産のとき、上の子のことが心配でした!
毎日、lineでテレビ通話してました◎
上の子はすぐ慣れて楽しそうで寂しさ倍増でしたが、下の子とゆっくり2人でいられるのは入院中だけと思い下の子との時間を楽しみました( ¨̮ )♩◦.

haretara

こんばんは。いよいよ今日出産なんですね(๑・̑◡・̑๑)

私も1歳7か月差での帝王切開での出産だったので、お気持ちすごくわかりますよ。

自分の出産よりも上の子が心配で、正直産後も出産の喜びよりも上の子が心配でたまりませんでした。

1週間、毎日面会に来てましたけど、サヨナラする時は毎回号泣です。私が(*_*)

でも、不思議とこどもってすぐに順応するので、夜の寝かしつけも私じゃないとダメなのにパパと寝たり、意外と泣いてなくて大丈夫でした。だから、大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)上のお子さんもきっと頑張ってくれます!