※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

左側の子宮らへんがズキズキ痛み、腰も痛いです。中だしの影響心配で検査したいですが、どうすればいいかわかりません。教えてください。

さっきから左側の子宮らへんがズキズキ痛みます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
良くなったりまた痛くなったりの繰り返しです😥
今日夕方大掃除をしたせいなのかなぁっとか色々考えます💭
あと腰も痛みが出ます😣

皆さんに聞きたいのですが妊娠中性行為をして中だししたりしてますか??
変なこと聞いてすいません(´×ω×`)
うちの彼氏が中だししかしなくてあかちゃんに影響ないかめっちゃ心配です(ノД`)
今まで先生になにも言われてなく赤ちゃん元気に育ってますよって言われます!!
感染症の検査をしたいのですが病院でなんて言えばいいのかわかりません😔
誰か教えて下さい(◞‸◟ㆀ)
怒られても仕方ないことをしてますし。。

コメント

かりん

しても問題なかったという方もいますが
精子には子宮の収縮作用があるらしいので
流産や早産になる確率が少しだけ上がってしまうらしいです(´・ω・)
赤ちゃんのためにもゴムは付けたほうがいいと思います!!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    問題ないって言うかたもいるみたいですね!!!!
    病院で検査できますか??( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月25日
❤︎

性行為自体は何も言われてなければ大丈夫ですが
中出しはやめた方がいいです(;ω;)
赤ちゃんに菌が感染したり、、、
子宮収縮作用があったり、、、
といいことはないと思います(;ω;)

  • ゆかちん

    ゆかちん

    先生には性行為の話しはしたことないです😥
    今は感染してないか心配です(◞‸◟ㆀ)

    • 3月25日
byayachan

妊娠初期から中期にかけての
子宮を支える靭帯に影響で
子宮がチクチクするだけで
心配ないですよ❤❤

左側に違和感があるのであれば
左側を下にして
少し横になっていれば
治ると思います🙌🏻✨

横になってま痛みが続いたり
顔をしかめるような
痛みであれば
検診を待たずに婦人科の受診を
オススメします💕

yumama

安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます

セックス中の振動で赤ちゃんが、

あ、パパとママ仲良くしてるんだな、

って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!

主治医はOKしてても何が起こるかほんとわからないと思います。その友人も主治医がOK出したからやってたそうです。

自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!

だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)

余計なおせっかいだったらすみません、、、

こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)