コメント
a.y.a.
トコちゃんベルトとかはどうですか?
腰痛辛い時には役立つらしいです!
私は使ったことないですが、産院の助産師さんがかなりオススメと言ってましたよ(^^)
上の子の赤ちゃん返り辛いですよね😭
上の子も下の子も同じくらいなので、親近感湧いてコメントしてしまいました!
あまり無理せず、お大事になさってください😭💦
a.y.a.
トコちゃんベルトとかはどうですか?
腰痛辛い時には役立つらしいです!
私は使ったことないですが、産院の助産師さんがかなりオススメと言ってましたよ(^^)
上の子の赤ちゃん返り辛いですよね😭
上の子も下の子も同じくらいなので、親近感湧いてコメントしてしまいました!
あまり無理せず、お大事になさってください😭💦
「妊娠中」に関する質問
妊娠中にローソンのチャーシューマヨおにぎり食べた方いますか?🫣 ふと思ったのですが、レア肉じゃないよね?って😂チャーシューってたまに赤みあったりするじゃないですか😂😂😂 もう食べちゃったのでどうしようもありませ…
2人目妊娠中で現在おそらく7週です。 つわりがひどくなってきて常に吐き気と戦っています 土日は夫が娘の面倒を見てくれるのでこの二日間ほぼ寝たきりです。 明日からの平日をどうやって過ごそうかとお先真っ暗です… 娘に…
子どもについてです。 3歳の男の子がいる32歳主婦です。 昨年22wで子どもを死産いたしました。 待望の待望の女の子でした。 ただいま運良くまた妊娠をしており、24wです。 性別は男の子でした。 男の子女の子どち…
妊娠・出産人気の質問ランキング
きゃっぴー
やっぱりトコちゃんベルトなんですね〜!付け方がすごく難しいと聞いてどうしようか迷ってます( ; ; )
本当ですね!
予定日いつですか?
a.y.a.
ちょっとややこしいみたいですよね😅
うちの産院では、助産師さんに言えば試着できると言ってました!
お店とかでも試着できるところあれば試してみてはどうでしょう??
予定日は8月30日です😁
予定日いつですかー?
きゃっぴー
わたし総合病院なんでそういうのなくて( ; ; )
田舎に住んでるんで、通販しかないんです( ; ; )
9月1日です☺︎
近いですね!
a.y.a.
そうなんですね!
通販だと返品とか大変だったりするから、買うのすっごい迷っちゃいますよね😭😭
近いですね〜(^^)
上のお子さん2月生まれですか?
きゃっぴー
そうなんですー( ; ; )
試着とかしたいんですけど、、
1月生まれです!
2月生まれさんですか?
a.y.a.
試してみないと分からないですもんね😭
安いものでもないし、無駄にしたくないですもんね😱
1月生まれなんですね♡
うちは2月生まれです😁
きゃっぴー
トコちゃんベルトいまいち使い方わからないので、ワコールのほうにしました!
アドバイスいただいてありがとうございます☺︎
そうなんですね〜!
結構近いので親近感わきます^ ^
a.y.a.
そうなんですね(^^)
少しでも腰痛緩和すること願ってます🙏
あまり無理せず、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡