※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

幼稚園のクラス発表で、公園で遊んでいた友達と別のクラスになりました。新しい友達と仲良くなれるか心配です。でも年中からでも仲良くなれる可能性はありますか?

幼稚園のクラス発表ありました!
いつも公園にいてよく遊んでもらうお友達がほとんど反対のクラスになってしまいました😢公園なら引き続き遊んでもらえますかね😭💦💦
新しいお友達がたくさんできたらいいなぁ、、わたしも初めてのママたちがほとんどだからドキドキです😭
年中からでも仲良くなれたりしますか??

コメント

はじめてのママリ

質問の答えじゃないんですが全く同じすぎて思わずコメントしちゃいました😂
新年中、よく遊ぶ子達みんな別のクラスでした😢
今のところ遊びましょうとは約束してます!あとは子供が新しく仲良しの子ができたら新たな交友関係が広がりそうですよね!
ドキドキですががんばりましょう☺️

はじめてのママリ🔰

なれますよ!行事とかで頑張って話しかけてみました!

ままり

年少さんですか?

うちは去年入園したのですが、公園で仲良くなったお友達2人が同じクラスで娘だけ別のクラスでした( ; ; )
でも娘はクラスで1人大好きなお友達が出来ました🌻
以前から遊んでたお友達ともクラスは変わったけどずっと遊んでますよ☺️

きっとお友達できます🧡
素敵な一年になりますように😌🌸