※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコが原因で離婚した方いますか?タバコ嫌いで、相手は隠していた。禁煙宣言も続かず、信頼がなくなりつつある。要相談。

たばこが原因で離婚した方いますか?
わたしは大のタバコ嫌いです。
IQOSも匂いがむりでした。。

付き合ってた当初は隠されてて、
なんだかんだ揉めながらも結婚してしまいました。

何度か禁煙すると宣言したことはありましたが
長く続かず。

子どもが生まれて今度こそ、と思っていましたが
やめられず。

逆ギレされてIQOSを投げて壊したり、
IQOSを持っているところを目撃し、(部屋を開けたらIQOSらしきものを手に持っていて、入ろうとしたらしまった)
次の日に聞いてみたら何もなかったよと平気で嘘をつく。

外で吸うなら目を瞑ろうと思っていた矢先でしたが
信頼がどんどんなくなっていきます。

たばこが原因ということから派生して
いろいろとしんどくなってきました。


コメント

はじめてのママリ🔰

私もタバコ嫌いです〜💦
ですがうちの夫もiQOS吸ってます😮‍💨
やめると言って頑張ってた時期もあるんですけど、やっぱり辞めれず隠れて吸ってるのを2回ほど見つけて喧嘩になったことあります😂
ですがそれが原因で離婚とまではうちはいかないですかね...
今はもう本数少なくする努力してとかいつまでにとは言わないけど辞める努力してとか時々言っちゃいますが、もうわりと私が諦めてます💭
そうしたら喧嘩の種がひとつ減り、私もイライラしなくなりました😂