※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の連絡帳がただのノートで、書くことがない場合は何も書かなくてOK。最初だけでも「宜しくお願いします」と書いた方がいいでしょうか⁇

保育園の連絡帳について‼︎
今日入園しました!慣らし保育は先月末から行ってるのですが、連絡帳を貰いました😊
何かあったら書いて下さいとの事で想像してた連絡帳と違って(体温、ご飯の内容、1日の出来事等を書くのかな?と思ってました💦)、ただのノートでした😂
書くことがない場合は何も書かなくていいんですよねきっと😅笑
特に説明は何も無く…。最初だけでも、宜しくお願いしますとか書いた方がいいんでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかあったら書くパターンです

さや

うちも100均でノートを書い、家でこんな事してました〜とか、兄弟でこんな遊びをしてましたなど、日々のひとこと日記みたいな感じで書いてます😂
先生もそれに対して返事をくれてますww

わかります笑
下の子転園で、前の園はご飯の内容、体温、入浴等を書くノートでしたが今月から通う園はただのノートでした笑

なんとなーく、娘の状態をお知らせしたくて体温、入浴の有無、朝の機嫌、排便回数、睡眠時間は書いてます😂🩷