※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が赤ちゃんのおむつ替え中にカーペットにおしっこをされてしまい、ショックです。友達は気付いておらず、一人で洗っています。

友達が遊びに来たのですが、帰った後にカーペットにおしっこが染みていました😭
5ヶ月の男の子の赤ちゃんのおむつ替えをカーペットの上でしていたのですが、多分友達が目を離した隙にオムツを取ったタイミングでおしっこを放射したんだと思います…
仕方がないのですが、ショックです。友達が帰った後に気付いて、一人でモヤモヤしながらカーペット洗ってます😭
友達は気付いていないので余計モヤモヤしてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですねー💦それは。

でも私だったら黙っておくタイプなのでモヤモヤで終わってしまいます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言えずにモヤモヤしてしまうタイプです😭
    共感していただきありがとうございます😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

友達には言えないですか??😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えない性格で…
    ママリさんでしたらどのように伝えますか?💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーペットにおしっこしみてた!次からオムツ替えシート持ってきて欲しいって単刀直入に伝えます😖
    変に気をつかって遠回しな言い方して伝わらなかったらまた嫌な思いするかもしれないので😞

• 4月1日
ママリ

カーペットの上に何も敷かないで変えていたのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も敷かずに変えていました💦せめてフローリングでやって欲しかったです😭

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦おむつ替えがあるかもだから子供赤ちゃんの時、下に敷くもの持ち歩いてましたね😭
    私なら替えてる時におしっこついたら気づきますね💦なので黙っていたのかなと思っちゃいます💦

• 4月1日
まま

あーそれは嫌ですね、、😓💦私も経験あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭
    我が子のおしっこなら全然良いんですけど、人の子どものおしっこは無理すぎます😭
    共感していただきありがとうございます😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ラインで、
カーペットにおしっこ放射してたでw服濡れてない?
って言ってみると思います。笑

ちょこ

◯◯君のオムツ替えした時に何にも敷いてなかったよね?
帰ってから気付いたんだけど、オシッコ漏れてたみたいでカーペットが濡れてて、洋服とか◯◯(友達の名前)の服、大丈夫??
今度から、オムツ替える時の敷く物持っといた方がいいかも💦
私の家だったからよかったけど、違うお家でまた同じ事あったらと困るだろうなと思って!
ってLINEします😓
直でオムツ替えは、ダメですよね😱💦