※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれなくなった4ヶ月半の赤ちゃん。遮光しても外が見たがる様子。眠そうになっても寝付けず。対策やアドバイスをお願いします。

ベビーカーで寝てくれなくなったのですが、同じような方いますか?

生後4ヶ月半です!
今まではベビーカーで2時間とか寝てくれたのですが、最近は寝てくれません💦
よく寝れるようにブランケットで遮光してるのですが、外が見たいのか泣き始めて、ブランケット取るとキョロキョロしてます。
眠そうにして落ち着いた頃にまた遮光してみますが、グズグズしてて結局寝ない、という感じでベビーカー拒否まではいかないものの、寝ることは無くなってしまいました😥

何か対策したら寝てくれるようになったとか、よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2時間とか平気で寝てましたが、最近は45分がMAXになりました😭
遮光、ホワイトノイズも全然ダメでした😭

3.4ヶ月になると熟睡は難しいらしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!同じですね😢
    見えるようになったり色んな音が聞こえて好奇心が勝ってる感じなんですかね〜🤔

• 4月1日